DLsite過去一ヶ月ベスト3
1位

2位

3位


DLsite年間ベスト1
2012年


2011年


2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年

2001年

2000年



[PR]こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

自宅に出張してくれるキュートなメンズエステテシャン、愛内希ちゃん。「本日、担当させていただきます。愛内希と申します。のぞりんとお呼びください!」と男をパンツ一枚でうつぶせ状態に。。
動画はこちらから

その他の動画はこちら↓
アダルトサイト徹底比較
無料動画サンプル見放題!

あ、すぐ使いますから はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数

2008年08月20日

424 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/07/03(木) 01:56:29 ID:6upsjhZt
うちの家族はわりと性の話題にオープンなんだけど。
この前、久しぶりに母と弟とごはんを食べていた時に弟の彼女の話になった。
実家にも連れてきていた様だし、父や母とも仲がいいのだが、
少々お行儀が悪いところがある。(例えばご飯をメシと言ったり
弟におまえとか、テメーと言ったり、普段の挨拶ができなかったり)
ギャル男のわりに行儀にうるさい弟は彼女の行儀の悪さを治そうと
今度態度が悪かった時は罰ゲームをさせると言い、彼女もそれを了承。
んで、彼女が何かしでかした時に弟が彼女にさせた罰ゲームっていうのが
彼女1人でコンビニにコンドームを買いに行かせて、レジで一言
「あ、すぐ使いますから、袋いりません」と言わせたらしい。
母と私、炊き込みご飯吹いたww
食事中にこんな話するのも十分お行儀悪いけどね。
よっぽど恥ずかしかったのか、だいぶお行儀良くなったよ。


http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1211304945/
関連記事

もうお父さんのためにがんばらなくてもいいんだよ はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数

2008年08月20日

255 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/07/10(木) 14:40:56 ID:IIVEkFhd0
主人公は息子と共に公園に遊びに来ていた。
無くなったボールを取りに行く息子を見ながら、主人公は過去を思い出す。

小学生だった主人公は、友人と共にキャッチボールをしていた。
息子と同じように暴投してしまった主人公はボールを拾いに公園の外まで行った。
拾い終え、主人公は友人と別れた。それが最後の別れとなる事も知らずに。
その日の夜に、帰宅途中の友人がタクシーに轢かれてなくなったと聞かされた。
父と共に事故現場に行くと、地面に微かな血の跡があった。
主人公はひどく悲しみ、通夜にも行かず時間を潰し、
そして最後に友人とキャッチボールをした公園に行こうとした。
すると、公園からボールが転がってきた。ボールを拾い、公園に入る。
そこには死んだはずの友人がいた。時間が昨日に戻っていたのだった。
信じられない状況にとまどいながらも、友人を死なせずにすむかもしれないと意気込み、
主人公は友人を家まで送って行った。友人は無事に事故に会わずに帰れた。

だがその夜、またしても友人が死んだと聞かされた。
一度家に帰ってから頼まれたお使い先で、ダンプに轢かれたのだった。
父と共に事故現場に行くと、道路いっぱいにおびただしく血が広がっていた。
今度こそ友人を救わなければと主人公は思い、前回と同じ行動の末に友人に再会する。
家に帰ったらもうそこから出てはいけない、絶対にだと念を押し、また別れる。
だがやはりその夜に、友人が死んだと聞かされた。
家人が出ている間に火事が起き、友人は家ごと焼け死んだという。
自分が救おうとすればするほど友人の死に方が酷くなっていっている。
今度こそ確実に助けなければと、憔悴しながら主人公は思う。


256 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/07/10(木) 14:41:42 ID:IIVEkFhd0
また過去に戻った主人公は、泣きながら友人にすべてを話す。
自分は未来から来ている事、どうにかしないと友人が死んでしまうという事。
ボールを取りに帰っただけなのにひどく疲れ切り泣き腫らした主人公の顔を見て、友人はそれを信じる。
事故にも火事にも気をつけるよと友人は誓う。
安心したのも束の間、またしても友人が死んだと聞かされた。
今度はガス漏れで、友人だけではなく幼い妹も亡くなったという。

過去に戻る主人公。そのやつれ果てた顔に友人は驚く。
だが主人公はなにもわけを話さず、ただ一言訊ねた。
「お前の一番大切なものはなんだ?」
「俺は兄ちゃんだから妹が一番大切だなあ」
友人はそう胸をはり答える。もうどうしようもない、主人公は何もせずに帰った。
やがて友人がタクシーに轢かれて亡くなったと聞かされた。
主人公は友人の通夜に出た。それきり過去には戻らなかった。

息子がボールを片手に戻ってきたので、主人公は回想を終える。
どこか息子の様子がおかしい。
いつもは憎まれ口ばかり叩く息子が、おびえたように主人公を見上げる。
その表情から主人公は全てを察する。息子もかつての自分のように戻ってきたのだと。
そしてこれから自分の身になにかが起こり、息子はそれを阻止しようとがんばっているのだ。
「もうお父さんのためにがんばらなくてもいいんだよ」
そう言う主人公に、号泣しながら息子は抱きついてきた。


あのコピペを探して!!【29】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1214471508/
関連記事

[PR]DXLIVEは新規登録は完全無料!

会員特典がいっぱい!
■ 今ならお試し無料の10ポイント付き!!
■ 素人娘の自我撮りDXビデオ全公開!
■ ポイント購入でボーナス盛りだくさん!
■ 無料で女の子とメール交換が出来る!
無料登録はこちらから


DLsite2011年ベスト1-15
1位

2位

3位

4位

5位

6位

7位

8位

9位

10位

11位

12位

13位

14位

15位