DLsite過去一ヶ月ベスト3
1位

2位

3位


DLsite年間ベスト1
2012年


2011年


2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年

2001年

2000年



[PR]こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

自宅に出張してくれるキュートなメンズエステテシャン、愛内希ちゃん。「本日、担当させていただきます。愛内希と申します。のぞりんとお呼びください!」と男をパンツ一枚でうつぶせ状態に。。
動画はこちらから

その他の動画はこちら↓
アダルトサイト徹底比較
無料動画サンプル見放題!

間違いだらけのSEX知識に女の子はウンザリ 「とりあえず挿入」「やたら体位を変える」 他 はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数

2010年02月15日

【ネタ】

知らない人は損してるなあと思うこと

いつも元彼女の話や自分がどれだけモテたか、モテるかの話ばかり

あこがれてる女子とコミュニケーション

鳩山の服装が凄い件について

新婦は大はしゃぎ、新郎はうつむきっぱなし

【エロ注意】3次おっぱいに吸い付きたくなったら明日三食牛乳

自転車乗りにとって怖い、罠としか思えない排水溝とは

そのとき、なぜか1人だけ、雰囲気の違う男の人がいるのに気が付きました

彼「腹減った~」 私「お腹すいたね」

【五輪/スノーボード】藤森由香が頭部打ち入院 スノーボードクロス練習で

Yahoo!知恵袋・・・「ググれカス」は乱暴、「どうぞおググりください」「ググりましょうカス」が正解

川村ゆきえの抜ける画像ください part6

ドラえもんの矛盾

スキー、スノボの日本代表はスターぞろい

【朝食対決】パンVSごはん

夜食にはカップラーメンで決まり

(´∀`) カアチャンカアチャン. J( ´ー`)し なあに? (´∀`) このゲーム楽しいよ

間違いだらけのSEX知識に女の子はウンザリ 「とりあえず挿入」「やたら体位を変える」 

おこちゃま鳩山政権のむなしすぎる国会論戦 産経新聞・政治部デスクの斜め書き

完全に一致してる画像下さい

里谷多英(33)「今大会で競技の第一線から退く。競技を長く続けすぎた。」

女子高生 「銭湯の番台のオッサンになら裸を見られても大丈夫」

オーストラリア人は嘘つき? 8割がインターネットでエッチなサイトを見たことがないと回答

他の男に処女を捧げた女と結婚する奴ってキチガイじゃないの

【玩具】「あん!」としゃべる“たい焼き”、エポック社から--声は藤田咲が担当

オナニーしない男の人と付き合いたいんですが

医学博士(Ph.D)

トイレットペーパーの▽の意味


【動画他】

HD画質で見るバンクーバーの素晴らしい景観

国母選手の応援会中止 「心から応援できないと判断」

実は2年もエッチしてないんです!

すごいw地球の歴史をパラパラまんがで再現!

フィギュアペア、エストニアのマリヤ・セルゲエワちゃんがとってもキュートなんだよ

お尻ホールもスルッと入りました

メタルギアなマンション

男か女か

スポーツ姉妹に中出しですか!お父さん!!

女子フィギュア、美しさだけなら余裕で上位“キーラ・コルピ”

衝撃!サーフィン大会の会場に高波が襲来!観客が波に飲まれる衝撃映像

Lv1パーティーが魔獣の森で迷いました。

ドナルドダックが恋愛サーキュレーション歌ったようです

中に出しても旦那にばれない!?

都道府県別に声優たちの出生地を集めてみた

目を疑った!チアリーダーがチームマスコットに…!?

顔真っ赤!混浴露天風呂で行われた全裸入浴撮影会の画像

ホームレス女子●学生

【2次元】女子同士でチュッチュしてる画像をくれ!

続々プレステのエロい名シーン集 

白石さゆりが玉に吸い付いてきた

【エロ/セクシー】エロエロな衣服で掃除や家事を行う女性達

新しいメディア「EROPLANE」を立ち上げます

シスターアナル

女性リポーターがマスコットキャラに食べられる動画

【⇒その他のエログ
関連記事

優子ちゃんにちょっと毛が生えた だけって感じ はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数

2010年02月15日

341 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/11(木) 20:06:33 ID:StNE9j9t
9歳下の弟がいる。
俺が中1になった時に、弟が幼稚園の年少に入った。
母が
「弟の担任の先生、今年入ったばっかりで、若くて初々しくて
とってもかわいいの。優子ちゃん(従姉・仮名)にちょっと毛が生えた
だけって感じ」
と言った。
俺は、「優子姉ちゃんはもう毛生えてるだろ・・・」と思った。

343 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/11(木) 22:44:30 ID:JDmhv/BR
>>341
Oh! 嫌だ嫌だ・・・心が汚れちまってるよ、この人は!




日常生活で見た、体験したエロい出来事24
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1220373973/



関連記事

何故かよくわからないけどキスしてしまったのよ はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数

2010年02月15日

334 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/11(木) 18:52:11 ID:PJ7U0cB0
自分で言うのもなんですがまぁまぁもてる
職場にヲタでもてなくて仕方ない奴がいたんだけど
しかもみるから童貞

なんかよく分からないけどすごく興味が湧いてよるデートに誘ってみたのね
何故かよくわからないけどキスしてしまったのよ
そしたら思いっきりキスしかえされて胸までもんできた
これは多分童貞じゃないなと思った
下にかたいものがあたるからナデナデ触ってしまった            
結局やらずに帰ったけど
なんか凄いギャップとかなんやかんやでエロかった

336 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/11(木) 19:04:00 ID:PJ7U0cB0
やらなかったけどチャック下ろしたらすっごく大きかった
みんなが知らないこと知ってるってすごい優越感



日常生活で見た、体験したエロい出来事24
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1220373973/


関連記事

【韓国】 中学校裸卒業式、加害者は同じ学校出身の先輩高校生(画像あり) 他 はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数

2010年02月15日

【ネタ】

アラサー30代女子が草食男子に物申す!   逆チョコにしろ! 高級なチョコを男は贈るべき!

おれ中学教師だけど、女子生徒がエロ過ぎる

緊急事態だからすぐ私の控え室まで来て!

旦那が先に寝ているベッドに潜り込む

横浜市衛生局のエイズ検査促進ポスターはゲイ漫画家が描いてるみたい

【エロ注意】2次・フェラ画像パート6

万歳三唱で立ち上がった仲人がそのまま倒れ、意識を失ったらしい

矢口真里 紳助に枕営業オネダリ!『何でもヤリます…ヤラせて…』

深夜の渋谷で5時間待たされた

けいおん!の画像貼ってくよー

【五輪/モーグル】上村愛子「満足しています。ちょっと悔しいですけど」 涙ながらにコメント

■■織田信成が織田信長の子孫って本当?■■

AV出てる女って可愛い子多すぎだろ

アルトネリコ3を見た外人 「この国はセーラームーンの時から何も変わってねーな…」

RPGを6/7まで進めるとモチベーションが下がる

インド人は牛は食わない。そんなふうに思っていた時期が俺にもありました。

トイレの使用水量を少なくする技術

【ゴマ】ゴマの対日価格が急騰 ゴマメーカー再値上げ

【朝食対決】パンVSごはん

【画像あり】中国美人可愛すぎワロたwwwwwwwwwwwwwwww

小中学生の爆乳画像持ってるヤツいたら来てくんない?


【動画他】

巨乳+ 黒ブラは色っぽいな~と思って見てた

実は2年もエッチしてないんです!

迫り来る電車から踏み切りで立ち往生した車を救うヒーロー

ナイス素敵フェアプレイ

お尻ホールもスルッと入りました

【2ch】みんなで決めるアトラス名曲ベスト100

スポーツ姉妹に中出しですか!お父さん!!

【韓国】 中学校裸卒業式、加害者は同じ学校出身の先輩高校生(画像あり)

Lv1パーティーが魔獣の森で迷いました。

びっくり!クマが2足歩行してるwww

バンクーバー五輪の応援に行っている大泉洋、偶然にもアメリカ「Yahooニュース」に掲載される(画像あり)

中に出しても旦那にばれない!?

俺は今までサンバをなめてたようだ

ラピュタの「君をのせて」をクロノトリガー風にしてみた

ホームレス女子●学生

巨乳vs.巨乳の美乳大作戦メスパイの戦闘シーンがひどすぎるw

うそだろwwwwおっぱい揺らしツールってこんなに凄かったんだwwww

白石さゆりが玉に吸い付いてきた

いかにしておっぱいをだら見する仕組みを作るか「DaraPic Searchってのを作ったよ」

シスターアナル

お尻フェチにはたまらん!ぷり尻すぎる店員のいるガソリンスタンド

懲役6カ月になったアメリカのマンガ収集家の日本の変態マンガのほとんどがコミックLOと判明

【閲覧注意】ラブプラスを実写化するとこうなる&五輪 転倒ダイジェスト 他

【⇒その他のエログ
関連記事

[PR]DXLIVEは新規登録は完全無料!

会員特典がいっぱい!
■ 今ならお試し無料の10ポイント付き!!
■ 素人娘の自我撮りDXビデオ全公開!
■ ポイント購入でボーナス盛りだくさん!
■ 無料で女の子とメール交換が出来る!
無料登録はこちらから


DLsite2011年ベスト1-15
1位

2位

3位

4位

5位

6位

7位

8位

9位

10位

11位

12位

13位

14位

15位