DLsite過去一ヶ月ベスト3
1位

2位

3位


DLsite年間ベスト1
2012年


2011年


2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年

2001年

2000年



[PR]こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

自宅に出張してくれるキュートなメンズエステテシャン、愛内希ちゃん。「本日、担当させていただきます。愛内希と申します。のぞりんとお呼びください!」と男をパンツ一枚でうつぶせ状態に。。
動画はこちらから

その他の動画はこちら↓
アダルトサイト徹底比較
無料動画サンプル見放題!

今時のカッコしたオニャノコが突然うつむいてシクシクと泣きだした はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数

2010年01月15日

19 :おさかなくわえた名無しさん:2008/06/01(日) 01:14:35 ID:luaCM+R2
おい、おまいら、今さっきあった事を書くぞ!
ココに書いていいことか判らんがネタじゃない。

今日は飲み会がありさっき帰宅したんだが、最寄り駅(都内某所)から歩いて帰る途中にとんでもないことがおきた。
駅から3分ほど歩き住宅街になった所だったのだが、俺の斜め前5m程の距離を歩いていた今時のカッコしたオニャノコ(推定20歳前後)が突然うつむいてシクシクと泣きだした。
それだけなら放っておいただろうが、俺が通り過ぎたとたんに泣き崩れた。

俺は驚いたが一瞬どうしようか迷った。
他にも人は歩いていたし、相手は若いオニャノコだし、最近はあらぬ事で犯罪者扱いされることをよく耳にするからだ。
けど、やはり声をかけ、手を差し伸べて泣き崩れるそのコを抱えて立たせた。
「どうしたの?大丈夫?」と声をかけたのだが、しくしく泣くだけで返事はない。
何度か声をかけるうち、微かに聞こえる声で「大丈夫です」と言い彼女は歩き出したのだが、うつむいているのと涙で前が見えてないようで道路標識のポールにぶつかり、ひざまづきそうになった。
俺は今度は迷いもせず全身で彼女を受け止め、支えた。
そしたらそのコはそのまま俺に抱きつき泣き続けた。

「何かあったの?」と再びきくが頭を横に振る。
そのまま1・2分経っただろうか「突然つらくなったの?」との問いに頷いた。
俺はつい最近、鬱でリストカットした人の話を聞いたばかりだったのでそのことが頭をよぎり心配になった。

更に2・3分して少し落ち着いたようなので「家は近いの?家族はいるの?」ときいたら頷いた。
そのまま抱きかかえるようにしてしばらく歩き、「もうココで大丈夫です」と彼女が言うところまで送っていった。
「ありがとうございます」と言って泣き笑いの顔を見せ、彼女はその先の家へと入っていった。

ちょっとありえない事だったのでそのまま呆然と見送ったのだが、抱きかかえたときに触れてしまった彼女の体の感触は今まだ俺の手と脳裏に残ってるよ。




日常生活で見た、体験したエロい出来事21
ttp://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1212163399/


関連記事




[PR]DXLIVEは新規登録は完全無料!

会員特典がいっぱい!
■ 今ならお試し無料の10ポイント付き!!
■ 素人娘の自我撮りDXビデオ全公開!
■ ポイント購入でボーナス盛りだくさん!
■ 無料で女の子とメール交換が出来る!
無料登録はこちらから



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    DLsite2011年ベスト1-15
    1位

    2位

    3位

    4位

    5位

    6位

    7位

    8位

    9位

    10位

    11位

    12位

    13位

    14位

    15位