DLsite過去一ヶ月ベスト3
1位

2位

3位


DLsite年間ベスト1
2012年


2011年


2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年

2001年

2000年



[PR]こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

自宅に出張してくれるキュートなメンズエステテシャン、愛内希ちゃん。「本日、担当させていただきます。愛内希と申します。のぞりんとお呼びください!」と男をパンツ一枚でうつぶせ状態に。。
動画はこちらから

その他の動画はこちら↓
アダルトサイト徹底比較
無料動画サンプル見放題!

輝け! はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数

2008年08月16日

62 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 13:32:02 ID:dUSecG970
中学入ってすぐの頃、クラスのリーダー格に声をかけられた
「お前はもっと輝く必要があるよな。なあ輝けよお前」
なんだかよく分からないが特に反対する理由もないので「そうだね」と答えた
リーダー格男は「よし!」とばかりの笑みを浮かべクラスの輪の中に消えていった

その日からそいつの友達が「輝け!」「シャイニングだ!」
「シャイン!」だの声をかけてくるようになった。
やがてその奇妙な習慣はクラス中に広がり
俺はクラスの皆に輝け輝け言われるようになった。
それまで引っ込み思案で友人も少なかった俺は照れくさくも嬉しかった

ついに学級会で「○○君は輝いたほうがいいと思います」というネタ半分議案が出され
そして全員賛成で可決されるにまでなった。
担任は「まあ、お前がいいんならいいんじゃないの」と、はにかんだように笑っていた
この先生は孤立気味だった俺のことをずっと気にかけてくれていたんだ。
そしてクラスの皆がそれに答えた。なんてやさしいクラスだろう。なんていいクラスだろう。

俺の持ち物にはシャーペンの一本にまで皆が「輝け」と書いてくれた
書道で書いた書初めには、クラスで一番可愛い女子が家からわざわざ筆ペンを持ってきて
俺の名前の上にハートマークとともに「シャイニング!」と書いてくれた。
その習慣は三年間で学年中に広がり、三年の頃には見知らぬ下級生までもが
「あ、輝いてる人だ」などと指差してくるようになった。

そして青春の日々はあっという間に終わり、 俺は卒業式の今日、家に帰って卒業アルバムを見ている。
懐かしく思い出す青春の日々、輝いていた思い出。
かけがえのない仲間たちによる寄せ書きコーナー。
そこには三年間付き合った、いつもの文字が、一人ひとりの筆跡で並んでいる。

「Shine! Shine! Shine! Shine! Shine! Shine! Shine! Shine!
Shine! Shine! Shine! Shine! Shine! Shine! Shine! しね!」



あのコピペを探して!!【29】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1214471508/
関連記事




[PR]DXLIVEは新規登録は完全無料!

会員特典がいっぱい!
■ 今ならお試し無料の10ポイント付き!!
■ 素人娘の自我撮りDXビデオ全公開!
■ ポイント購入でボーナス盛りだくさん!
■ 無料で女の子とメール交換が出来る!
無料登録はこちらから



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    DLsite2011年ベスト1-15
    1位

    2位

    3位

    4位

    5位

    6位

    7位

    8位

    9位

    10位

    11位

    12位

    13位

    14位

    15位